わんちゃんとの生活・・・日記となります!楽しい毎日残していこう!!
page top
page top
行きたいよー!
walk.jpg

先週末から外にばかり行きたい模様。

そして、夜中も元気いっぱい・・・

page top
トリミング
トリミングへ

今回もお耳の毛は長めで、

鼻のまわりも長めで、

ねずみっぽく

さんたブログ2011011701

お迎えにいくと、

大きなリボンを蝶ネクタイのように、

付けてもらっていましたー

さんたブログ2011011702

かわいい~。

ちょっといないとカツカツと音がしなく。。。寂しい。

暴れん坊のさん太だけど
page top
ワクチン
今日は、ワクチン注射の前にドッグランへ。

思ったより寒くなくよかった

相変わらずさん太は大きなワンちゃんを柵の外から(小型犬エリアから)チョコチョコとちょっかいを出し・・・

最後にはワン!と吠えられ・・・柵を間にして追いかけっこをします

さんたブログ2011010901

困ったもんだ・・・。

小型犬エリアではほぼ大きさが同じトイプーやヨーキーと一緒に追いかけっこをして遊び、

最後には耳をうしろにしてひっくりかえってます


その後、ホームドクターのところへワクチン注射。

見事なくらい診察台ではぺったんこ状態で、手足で立たずべた~っと寝てしまいます。

困ったもんだ・・・・・・。

page top
初ドッグラン
初ドックランへ

さんたブログ2011010301

おお~、寒い

だが、さん太は元気で走ってまーす。
さんたブログ2011010302

すごい勢いで走りまくり「速い&はやい」と言われているさん太
でも・・・前ほどず~っと走っていないよね。

太ったからか、ちょっと大人になったからか。
さん太も今年四歳を迎えます。

さんたブログ2011010303
page top
東京タワー
東京タワーが2011年

さんちゃん連れて芝をお散歩。

さんちゃんのお守りへのありがとうの気持ちを増上寺へお伝えにいきました。

さんたブログ2011010201



page top
2011年
新しい年になりました!
さんたブログ2011010101

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
さんたブログ2011010102

今年はあまりお祝い的なおせちに出来ないので・・・
少し控えめですが、三年続けていまのところ作っているおせち!
とは言え、年々品数が増えていき、結構楽しい。
さんたブログ2011010104

実家からままかりと梨が届く
さんたブログ2011010103

さんちゃんのおせちもありまして
おみくじまで付いています、かわいいね

さんちゃんのおせちは、↓の写真の右の方にある小さな一重のお重です。
さんたブログ2011010105

きちんとメニューもついてまーす。
さんたブログ2011010106
さんちゃんおみくじは「大吉」でした。
今年一年も明るく元気にみんな仲良くすごせますように!
© アニー&さん太. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
